アフィリエイトについて

Google AdSense

 
1.アフィリエイトについて
 

アフィリエイトはネットで稼ぐ一種の方法のことをいいます。簡単に言えばアルバイトの名前って考えてください。
アフィリエイトで稼ぐ方法として、企業などの広告(バナー)をホームページに貼り、バナーがクリックされたり、そのバナーを通して会員登録商品の購入がなされた場合、その企業から宣伝料や紹介料として報酬がもらえます。
だいたい、クリック報酬だと、1クリックで1円か2円。
会員登録だと500円ぐらいです。
商品購入はだいたい売り上げの1〜5%程度です。
以上のように、企業や各種サービスの宣伝を手伝うことで収入を得る仕事、それがすなわち「アフィリエイト」なのです。

ただ私が作ろうとしている「お小遣いサイト」は、基本的に、メールや懸賞などの無料で儲けられるサービスを紹介して、
見てくれた人にそのバナーから会員登録(無料)をしてもらうことで企業から宣伝料報酬を得ようとするものです。

ここまでの話をまとめるとアフィリエイトとはホームページを作りそこに広告(バナー)を貼り付け、他の人にクリック会員登録をしてもらうことにより、企業から報酬をもらう仕事と考えてください。
どっちかと言うとアルバイトという感じです。
アルバイトをするのにお金が掛からないのと一緒でアフィリエイトを始めるのにもお金は掛かりません。

 

2.バナーについて
 

バナーとはサイト上に掲載されている広告のことをいいます。
ちょっとでもパソコンをやったことのある人は一度は広告をうざいと思ったことがあるでしょう。でもアフィリエイトをやってる人はその広告をのせることで報酬をもらっているのです。
入手法は2つ!どちらもすべて無料で入手できます。

  • 企業などから直接バナーをもらう方法
    これは広告の協力者(リンクスタッフと呼ばれる)を募集している企業などを1つずつ探し、自分自身が会員登録(無料)をしていく方法です。
    しかし、アフィリエイトサービスを通してバナーをもらうより報酬はいいものが多いです。
  • アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)からバナーをもらう方法
    アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)は広告・バナーの問屋さんです。
    たくさんの企業やサービスのバナーがあります。
    アフィリエイトサービスと提携すれば何百種類もの広告の中から自分の気に入るものを選ぶことができます。

    リンクスタッフASPいずれの方法をとっても、たいていは各企業の審査があるみたいです。
    だから、申請しても落ちることもあります。でも何度もやれば、そのうち合格できるようです。

 

TOPに戻る

 

RINK

 

SARCH

 

 


© 2007 lunkking.

[Link] 相性占い生年月日 子供 英会話 お小遣い お小遣い airmiya 廃棄物 ノウハウ ホームページ制作会社 大阪 留学 無料登録検索エンジン web制作 雛人形 柏市 賃貸 ブライダル ビデオ スピリチュアルカウンセリング 医師 求人 掛け軸 ポスター印刷
inserted by FC2 system