基本ルール

Google AdSense

 
1.著作権
 

なにかを作って、なにかを公開するということになると、いろいろ守らなくてはいけないことがあります。
よく聞く言葉で著作権ですね。
自分も詳しくは知らないんですが、わかる範囲で

  • 人のものは盗ってはいけない
  • 人のものはコピーしてはいけない

ですかね。
どこからがぎりぎりのラインかわかないんですが、とりあえずコピーはしないこと。盗らないこと。を守ったほうがいいと思います。
著作権は難しいので、自分が思う範囲で悪いと思うことはしないようにしましょう。

 

2.直接リンク禁止
 

「直接リンク禁止」または「直リン禁止」なんて言葉を聞いたことありませんか?
他人のサイトのものをコピーしたりすると起こる現象なんですけど、他の人の画像のリンクとかを勝手に自分のサイトに掲載すると、相手のサイトが重くなってしまう現象が起こってしまいます。
直リンについては下のサイトに詳しく書いてあるので、1回は読んどいて損はないと思います。
直リンは絶対ダメです。

直リン絶対やっちゃダメ!

このサイトは、直リンについて詳しく書いてあります。いろいろ守らなくてはいけないルールがあるので、しっかり見ましょう。

 

TOPに戻る

 

RINK

 

SARCH

 

 


© 2007 lunkking.

[Link] 安い 株取引 練馬区 不動産 ホームページ用素材 ハミングバード フェイント ホームページ制作会社 大阪 洗車 オリコン カナダ アリコ 求人サイト 北海道 求人 薬剤師 格安 航空券 札幌 seo ドライバー派遣 北海道限定 コールセンター
inserted by FC2 system