管理者からの注意点

Google AdSense

 
1.ページごとの注意点
 

ページごとにいろいろ心掛けたほうがいい点を紹介します。

  • ページごとの表示スピードを速くしよう
    あなたはサイトを訪れたとき、1ページ表示するのに10秒近くかかったらどう思いますか?きっと次のページを開くのが嫌になるでしょう。
    いまでは表示速度は1秒でなきゃ駄目と言われています。ページを画像などで鮮やかにするのも必要ですけど、重くなりすぎないようにしましょう。
  • ページ上部のデザインにこだわろう
    まず人は1番最初に左上にあるもの、つまりタイトルを見る習性があります。つまりタイトルのネーミングとロゴで第1印象が決まると言っても過言ではありません。
  • トップページに戻れるようにしよう
    サイトを見ていて深い所まで行くと、トップページに戻るのが大変になることがあります。そういうときの為にトップページには簡単に行けるようにしましょう。
  • 文字の行間を空けよう
    文字と文字の縦の間隔を少し空けた方が文字が見やすくなります。
    HTMLタグは↓のようになります。
    <span style="LINE-HEIGHT: 数字pt">行間したい文字</span>
    自分は数字は18ptにしてます。自分でいいと思うのを試してみてください。

などがあります。いいサイトを作るにはこういった、小さい気遣いが大切だと思います。

TOPに戻る

 

RINK

 

SARCH

 

 


© 2007 lunkking.

[Link] 子供 英会話 京都 リフォーム アフィリエイト グラビアアイドル 麻雀 廃棄物 稼ぐ 仙台 デザイン にがり ダイエット ご当地キティ seo対策 求人サイト 札幌 賃貸 大阪 seo パソコン修理 カタログギフト 割引 東急田園都市線 北海道中古車
inserted by FC2 system