ホームページ

Google AdSense

 
1.FC2WEB登録
 

FC2WEBのサイトへ行きましょう。
行きましたら左上の「登録はコチラから」から登録を行ってください。
登録するとメールアドレスとパスワードでサイトにログインして、ホームページが作成できるようになります。
ホームページ作成ソフトなどなくても、FC2では簡単にホームページが作れるようになっています。
FC2WEBは無料のコンテンツとなっています。有料のものもあり、そちらも使いやすいです。
始めは無料のから始めた方がいいと思います。

FC2WEB

ホームページ

無料のレンタルサーバーです。ここでホームページが無料で作れます。アフィリエイトに対応してるサーバーです。

 
1.有料レンタルサーバー
 

有料のサーバーも紹介しときます。
今回紹介するのは、「FC2レンタルサーバー」と「ロリポップ」です。
両方とも有料で、やっぱり無料よりもいいサイトを作ることができます。
どっちがいいのって言われるとよくわかんないんですが、有名なところをあげときました。
両方ともアフィリエイトに対応していて、ドメイン(有料)を獲得すれば、URLを好きな形に変えることもできます。

FC2レンタルサーバー

サーバー・ホスティング

有料のレンタルサーバーです。FC2の無料のとは違い、本格的なホームページ作りを目指すなら、やっぱりこっちだと思います。

ロリポップ

有料のレンタルサーバーです。有料の中でも安めで、機能性にも優れているサーバーだと思います。


TOPに戻る

 

RINK

 

SARCH

 

 


© 2007 lunkking.

[Link] オリコン 藤和ハウス スポーツ 健康食品 にがり ダイエット 洗車 仙台 地図 カナダ FX取引 seo 年賀状 印刷 インプラント 子犬販売 海産物 コールセンター 矯正 歯科 相模原
inserted by FC2 system