アフィリエイトの始め方

Google AdSense

 
1.アフィリエイトを始めるには
 

すでにホームページを持っている人も、これから新しく立ち上げる人も、アフィリエイトをするにあたってはプランニングから始めるのがいいと思います。
どんな人に向け、どのようなサイトを作っていくのか決まったら、ホームページ(アフィリエイトサイト)の作成を始めましょう。

すでにホームページを持ってる人もアフィリエイトにあったページを作ったり、アクセス数を増やすための努力をするなど、やることは無限にあります。
そして知っておかなくてはならないのは、アフィリエイトを始めるにあたって必要なものがあることです。

  1. メールアドレス
    無料のメールアドレスを持っておく必要があります。いろいろ登録するにあたってメールを使う登録方法をとっているところがほとんどです。なのでメールアドレスは最初に獲得しましょう。自分はYahooメールをオススメします。hotmailはなにかと不便です。
  2. ホームページ
    バナーを貼る為のホームページが必要です。どんなホームページでもいいのかと言われたらそれは違うと思います。バナーにもいろいろな種類のものがあります。それにあったホームページを作らないと見る相手にわかりにくいと思います。自分は基本的に、無料で儲けられるサービスを紹介するホームページをめざしてます。他に例をあげると、商品の紹介をメインとしたホームページなどもあります。
  3. 広告(バナー)
    ホームページができてきたらバナーも用意しなくてはなりません。バナーは企業などから直接バナーをもらう方法とアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)からバナーをもらう方法の2つがあります。始めは企業から直接もらう方法がいいと思います。ホームページがほぼ完成したら(ASP)に登録し、バナーをもらうようにした方がいいでしょう。
  4. ネットバンクの口座
    ネットで稼いだとき必要になるのが口座です。どんな口座でもいいのかよくわからないんですが、イーバンク銀行の口座を持っておくと便利だと思います。作るのは無料だし携帯やパソコンから簡単に申し込めるのでアフィリエイトをやる人以外にもオススメです。キャッシュとクレジットの一体のイーバンクカードセブンATMでの引き出し無料だし、いろいろ便利な銀行です。
  5. 登録に便利なツール「aiBAR2005」
    「aiBAR2005」という無料のフリーソフトがあります。それを使うとサイト登録が非常に簡単になります。

とりあえずこれだけあれば平気だと思います。アフィリエイトを始めるともっといろいろ必要なものがでてくると思いますが、それは他のページや他のサイトなどで自然とわかると思います。

TOPに戻る

 

RINK

 

SARCH

 

 


© 2007 lunkking.

[Link] 即効ダイエット お小遣い チケット お小遣い ドロップ クレジットカード 人気 メンズエッグ ブログ 練馬区 不動産 ホームページ用素材 オリコン 名古屋 美容外科 シザーケース 医師 募集 マンスリーマンション シアリス コールセンター 矯正 歯科 相模原
inserted by FC2 system