バナー(広告)

Google AdSense

 
1.バナー獲得方法
 

バナーはASPから取るか、フリーサイトから取るかの二つの方法があります。
どちらもまずほしいバナーがあるサイトに登録して会員になり、バナー紹介みたいなところでバナーを取ってきます。
それでバナーを自分のサイトに貼るには、タグを取って貼り付けるか、画像を持って帰ってリンクを作るかの二つの貼り方があります。

  • タグでの貼り方
    ASPでは↓のようにタグがちゃんと表示してあるものばかりなので、タグが表示されてる場合はドラッグしてコピーして自分のサイトに貼り付けで簡単にバナーを貼り付けることができます。

※下のタグは自分のサイトのバナータグになります。画像にすると直リンになってサイトが重くなってしまうため、今回はテキストタイプにさせてもらってます。もしバナーでのリンクを希望するなら、バナーの画像を持ち帰って使用してください。

<a href="http://rankukinngu.web.fc2.com/>アフィリエイト情報サイト「KAtaKAta」></a>

  • 画像を持ち帰っての貼り方
    フリーサイトでは小さいサイトだと、直リンを避けるため、画像は持ち帰って使用してください。などの表示があるところがあります。
    その場合、まず画像を自分のパソコン保存します。次にその画像を自分のサーバーにアップしてそのアップした画像を使います。そしてURLを貼り付けます。
    少しですが自分のサイトでも貼り付け方を載せています。
    バナーの貼り付け方はコチラ

KAtaKAta

このバナーは持ち帰って使用してください。URLは↓でお願いします。http://rankukinngu.web.fc2.com/

 

TOPに戻る

 

RINK

 

SARCH

 

 


© 2007 lunkking.

[Link] 親子 英会話 リフォーム 京都 カナダ オンライントレード チートコード 出会い ホームページ制作会社 大阪 洗車 イラスト素材 藤和ハウス seo対策 結婚情報 サービス業 seo 福島市 賃貸 ブライダル ビデオ ゴルフ レッスン コールセンター 矯正 歯科
inserted by FC2 system