ネットバンクの口座

Google AdSense

 
1.イーバンクの口座開設
 

イーバンクのサイトへ行きましょう。
「口座開設申込はこちら」から口座の開設を行います。
次のページに「個人口座開設を申し込む」があるので、そこから次に進みます。
このページに口座開設の手順が詳しく書いてあるのでよく読みましょう。
申し込む方法としては、パソコンでの申し込みと、携帯アプリでの申し込み方法があります。
ちなみに自分は、パソコンで申し込みをして、途中にある「本人確認書類のご送付」を携帯アプリで送りました。
あとクレジットとキャッシュが一体になっている「イーバンクカードOMC」があるんですが、これはおすすめです。
発行手数料無料で会費も無料。つまり無料で作れるカードと言うわけです。
これがあれば、セブンATMでの入金、出金も無料でできます。
これはすごいおすすめのカードです。
18歳でも親の了承があれば作れました。自分は家に電話がきて、親が作っていいですって言いました。
カード自体実際あんまり使ってないんですけど、出金のときとからくだと思うんで作っといたほうがいいと思います。

イーバンク銀行
 

ネットバンクのNo1と言われている銀行です。無料で簡単に口座開設できます。

 

TOPに戻る

 

RINK

 

SARCH

 

 


© 2007 lunkking.

[Link] ひまわり 接骨院 ポイント イタリア料理 京都 リフォーム airmiya 練馬区 不動産 里親制度 美容 モントリオール ナチュラルビューティー 医師 結婚 八王子 賃貸 Tシャツ コールセンター 矯正 歯科 相模原 プライバシーマーク 軽自動車
inserted by FC2 system