無料アクセスカウンター

Google AdSense

 
1.無料アクセスカウンター
 

アクセスカウンターとは、訪問者の人数を数えるツールです。
アクセス解析があれば、訪問者人数は数えられるけど、アクセスカウンターのメリットとしては、訪問者にアクセス数をみてもらうためにあります。
アクセス数が多いサイトはそれほど人気があるととれますよね?その考えをとりいれ、トップページにアクセスカウンターを設置することによって、自分のサイトの人気を表現します。
人気とは、信用性、信頼性など、人それぞれの考え方としていろいろなものを表現してくれます。
それは逆に、人気がないということは、自分のサイトの評価を下げる諸刃の剣となるわけです。
つまりアクセスカウンターは使い方しだいともいえると思います。
アクセスカウンターをつけるのはそれぞれの自由ですけど、私はつけることをおすすめします。

 FC2カウンター
カウンター

無料で使えるカウンターです。無料でアクセス解析機能もついてるのでおすすめです。他にもいろいろなツールがあります。

ITギア
ITギア アクセス解析

無料のアクセスカウンターはわかりやすく、デザインもきれいなものとなっています。有料ですがアクセス解析もあります。

 

TOPに戻る

 

RINK

 

SARCH

 

 


© 2007 lunkking.

[Link] サッカー動画 オンライントレード サプリメント 洗車 ご当地キティ 留学 釧路ホテル オリコン 悩み相談 イラスト素材 先物 仲人 ドライバー派遣 yahoo seo 郡山市 賃貸 コールセンター 矯正 歯科 相模原
inserted by FC2 system