ソフト&HTMLで作成

Google AdSense

 
1.ソフトで作るホームページ
 

ここではソフトで作るホームページの作り方を紹介します。
下にある2サイトでそれぞれホームページを作るためのフリーソフトを配布しています。無料ですので気軽にダウンロードしてください。
ソフトの使い方はそれぞれのサイトで詳しく教えてくれるのでそちらを参考にしてください。
ソフトでの作成は、HTMLでの作成よりも初心者向けです。
ただソフトで作る上でも、
HTMLの知識は少しは必要になってくると思います。

誰でも解る無料ホームページ作成講座

誰でも解る無料ホームページ作成講座

ホームページの作り方がわかりやすくのってます。ここでの作り方が1番初心者向けだと思います。

 @BG

@BG

ここもわかりやすくのってます。上とは違うソフトを使っているけど、こっちも初心者向けです。

 

2.HTMLで作るホームページ
 

ここではHTMLでのホームページの作り方を紹介します。
正直自分も完璧じゃないけど、HTMLを理解してるつもりなので、それなりに教えることはできるんですけど、わかりやすいサイトがたくさんあるのでそちらを参考にしてください。
下にある2サイトにすごくわかりやすい説明があるので、下のサイトで作り方を調べた方がいいと思います。
全部HTMLで作るのは難しいけど、ポイントで使うのにHTMLは必要となってくると思います。

1時間でつくるホームページ

1時間で作るホームページ  ホームページ作成入門

ここのサイトはすごく親切ですごいお気に入りです。わかりやすい構造になっていて調べたいことをすぐ見つけれます。

 HTML手打ちで作るホームページ講座

こちらのサイトも非常にわかりやすいです。上のサイトでわからないことがあったらこちらも使ってください。

 

TOPに戻る

 

RINK

 

SARCH

 

 


© 2007 lunkking.

[Link] ドロップ カナダ 株取引 産業廃棄物 改造コード 素材 フェイント ファッション情報 ロト6予想 ブルーベリージャム seo パチンコ攻略法 結婚式 ビデオ 外構工事 神奈川 大和市 賃貸 CDプレス コールセンター 矯正 歯科
inserted by FC2 system