安全性&信用性

Google AdSense

 
1.安全性
 

アフィリエイトを身近でやってる人がいないと本当に危なくないの?など、信用できる人から体験談を聞いたり、参考を聞いたりできません。
自分も最初はいろいろ不安でした。アフィリエイトなんて聞いたこともなかったし、身近でやってる人なんてもちろんいませんでしたし。
しかもやけに登録しなきゃいけないサイトばかりだし、住所とか電話番号とか平気なのか?と不安でしたが、自分も他のサイトをみてアフィリエイトを始めた口でそのサイトで安全性を熱く語られ、信用してしまいました。
実際サイトに登録しても、電話や詐欺みたいなことはまったくなく、個人情報流失の恐怖はなくなりました。
あと最初は無料コンテンツだけを使うようにした方がいいと思います。
アフィリエイトをやっていくにつれ、これは有料のがいいな!など自然と自分で答えを出せるようになると思います。

 
2.信用性
 

安全性も信用性も正直一緒なんですけど、アフィリエイトを信用するという上で、1番信用できるものは本だと思います。
アフィリエイトという言葉はあまり聞かないと思います。でも実際本などもでてるし有名と言えば有名なのかなと思います。
本に書いてあることってすごい信用性がありませんか?私は本を見つけたときアフィリエイトを100%信用することができました。
だからあなたも近くの書店で、アフィリエイトの本を立ち読みでもしてみてください。
アフィリエイトを信用することができると思います。

 

TOPに戻る

 

RINK

 

SARCH

 

 


© 2007 lunkking.

[Link] 子供 英会話 安い オンライントレード ネットでお小遣い ホームページ用素材 ポイントサイト 比較 稼ぐ 留学 衛生 管理者 回答 子育て 転職サイト 北海道 大阪 お部屋探し 藤沢 賃貸 北海道限定 Tシャツ クレジットカード マイル ニュージーランド 留学 コールセンター
inserted by FC2 system